once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

なにかとmixi

しばらくヤフーブログを放置していましたが
やはりmixiは安全だな~と思った。


ブログは不特定の人が見てるから
何があるか分かったもんじゃない
という不安がつきまってしまう。


でも、もうひとつの花写真ブログは
商売・宣伝・イメージなどが目的なので
内容もそれ向け。
なので、不安は少ないけど。。


あのブログをオフィシャルブログにするには
どうしたらいいんだろうと思うこのごろ。
オフィシャルブログだと
毎月契約料?みたいなのが入るらしいので。


ブログやって毎月振込みがあるなんて
良くないですか?
芸能人のブログはギャラが出てると
最近知ってびっくりしていたワタクシ。。


芸能人っていいねー。
ブログやってお金もらえたり
ロケ番組で経費で旅行に行けたり
全国ツアー(ライブ)とかも
準備や企画など大変だろうけど
地方に行けて気分がリフレッシュできてそう。


で、mixiでいろいろ書いた方がやっぱり安全。
っていう一文で文章を締めくくってみる(笑)