once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

アドマチック天国

昨日の放送は「日本橋兜町茅場町」でしたね~。
何を隠そう、(隠すようなことでもないが)
私は茅場町に勤務している。。。

知ってるお店が出るかな~?と楽しみにして見てみた。
数件あった。

知ってるお店と知ってる店員さん。
なんかこういうのって嬉しいですよね!?

19歳の時に株で1,000万もうけたという女の子(茶色のセーターの)が
撮影してたとき、私、すぐそばにいたんですよ~。(笑)
アドマチで使う映像だったのかー。

茅場町近辺ってよく撮影してるんだけど
フジテレビはちゃんと目玉マークが書いてあるカメラで撮ってるの。
目玉マークの車も近くにあって。
でも他の局の撮影は、パッとみ、どこなのか分からないってのが多い。。。

知らないで映っちゃって、夕方のニュースや夜のニュースで
自分の姿が流れてたらなんかイヤなので
カメラはいつも避けてる(笑)