once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

ブログはちょうどいいと思った。

この日記のことは誰にも話してない。
話すつもりはない。

読まれてもいい日記。
自分だけのオタイズムな世界。
でも誰かに自分の考えや気持ちを
伝えたいと思ったりした。

だからブログはちょうどいいと思った。
独り言みたいでなんか楽しそうだし。


みなさんは、どんな理由で始めましたか?

 

 

 

 

Alison&Jun

ご無沙汰しています。

  お元気ですか?

  さて、今年も、瓦・造形展が開催されました。

  東京都美術館と、僕のブログで^^

  僕のブログでは、僕の作品のみですが、会期がありませんので、

  良かったら御覧になってください^^
 
 

 

 

ありがとう!25万HITS!

コメントをよろしく~!!→ここ

 

NYより、夢をこめて!http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/28/ca/hawaiiantommy2006/folder/276129/img_276129_34448120_1?1222107653ちょうどいいボカシ?
かなり、酔ってます・・・↑